忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月一日は過ぎましたが

くらんぷの日おめでとうございました
㈱黒ファイから1年て早いなー
あの設定でいろいろ書きたいけどオフィスラブって何なのかよくわからない
社会に出たことない学生には無理な話だった
総務とか経理って言葉の意味すら知らないからね、学生なんてそんなもん
特に経済系の勉強を一切してない私は特に
経済とか政治とかめっちゃ嫌いなんだよぉ
増税なんてバイトが忙しかった以外の感想ないです
何で増税したのかも誰が提案したのかも知らないし増税したことでどうなるのかもまったく興味ないです
高校の頃はそういう話題で小論文を定期的に書かされてたんですが、しかたないので「人類は滅亡すべき」っていう内容で小論書きました
「極論」って言われました


では追記にて拍手のお返事です!
↓↓











しろぎつね様へ!

公式が全部やってくれたのに想像の余地を残すからあざといですね、本当に
夜魔の国なんて言葉が通じないけど半年もの間ふたりきりで過ごしてましたって設定だけをぽーんと放り投げられてるんですよ
原作終了後だって帰る場所のないファイと約束を守ろうとする黒鋼はどうなると思う?って言われてるようなものですよ
そんなん「黒たんが日本国に連れて帰る」が大正解に決まってますよ!
でも小狼たちのその後は不明だから離れるかもしれないという可能性も否定できないわけですよ
私は原作終了後、黒ファイは別れて生活するのも有りだと思ってまして…
まぁ今後のホリックの展開で何か明かされるかもしれないですけどね

黒ファイは確かにBLなんですけど、あまりにも自然すぎてBLって感じがしないですよねー
わざとらしく狙って絡ませてるとかじゃないから、もうなんかよくわからないです

ヤプーは怖い話ではないですが、よくこんな設定と話を思いついたなって感じでした
家畜ネタはすごくいいですね!
ファイが家畜でも黒鋼が家畜でもいいし、ふたりとも家畜でもいいです!
無慈悲な調教、あるいは飼い殺しでもいいと思います!
ファイにだけはとんでもなく優しい黒鋼がファイに何も要求せず食事を与え快適な空間を与え、死ぬまで養おうとするのもいいなって…
逆にファイが黒鋼を飼うのもいいな…狂犬に首輪つけて家畜扱いの女王様的なファイさんも…
可能性はあらゆるところから出現するから困りますね
それでは、コメントありがとうございました!

拍手[2回]

PR

またまたまたありがとうございます
返信ありがとうございます楽しみすぎて日参しちゃってすいません
原作もさることながら公式パラレルの存在感がもう素晴らしすぎますよね!とはいえ堀鍔はCDも漫画も未だ手にいれてないのですが株式会社の方は藤井さんに教えて頂いた後、見てきました。リーマン黒ファイ激萌えしてきました~灯りの切られた深夜のオフィスで黒さまを脅かそうとして返り討ちにあってお仕置きされるスーツのファイさんはデフォルトでしょうか!?デスクの上で懐中電灯で照らされちゃったりしてるんでしょうか!?妄想はつきません…。
家畜ネタ反応して下さってありがとうございますどのバージョンも鼻血ものですが、飼い殺しに1票 座敷牢とか蔵の半地下とか…ファイさんのトラウマを抉りつつ、幸せな軟禁生活……。やっぱり妄想はつきません。
原作後、さて二人が別れるというお話ですが、「花の写真」ですよね。あのお話読ませて頂いた後、じわじわと辛くなりましたー。なんでそこで解りやすい幸せを避けるかなこの子は~って。でも日本国に行っても「不貞」のようになったかと思うと…。この二作品は私の中の深い所に鬱々と染みています…。もっかい読ませて頂いてきます
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne