忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうほう

松井先生の新連載と聞きまして
悠長に日記なんて書いてる場合じゃないけどね

そっかー、新連載かー…
いや、読むよ、読むんだけど、時の流れがね
ネウロの最終回から、そっか、もうそんなに経ったか
笹塚さんショックからもう…
私もずっと笹ネウだ
もう私しか笹ネウ好きじゃないんじゃないかと思ったりするけど、たまに笹ネウが増えてたりするからやめられない
そんなに言うほどはマイナーじゃないような気もするんだけどね
けっこう二人きりで会ってるしね!!!
というか会うときはわりと弥子のいないときだよね!!!
弥子といるときは笹塚さんの相手は全部弥子に任せて完全助手モードのネウロが、笹塚さんと二人きりだとちょっとだけ本性を見せながら翻弄するのがいいと思います

笹ネウは面倒な関係だな
吾ネウだと単純で楽しそうなのにね
ヤコネウだと弥子がひたすらネウロを可愛がってる
サイネウは、ネウヤコとサイアイ前提での浮気みたいなのがいいなぁ
「ネウロに冷たくされても帰ったらアイに甘えるからいいもん!」と言って拗ねて帰るサイかわいい
浮気とか寝取られ大好きですよ
吾ネウからの笹ネウとかね


うあぁーもうネウロうわぁん
協力するって言ったのに、信じていいって言ったのに、信じるって言ってもらえたのに、なのに何も言わないで勝手に6に殺された笹塚さんにネウロは何を思っただろう
喪失感と責任だけ?他は?他に何かこみ上げる感情のようなものはなかったか?
その辺あんまり考えてなかったなぁ
あるいはネウロの協力を拒否した笹塚さんは何を思ってたんだろう
ネウロと一緒なら、敵討ちできただろうに、復讐なんて醜いものに巻き込みたくなかったのかな
ある意味でネウロは純粋できれいだからな
それで、ネウロと笹塚さんの関係を知っていた弥子の心情なんかもね、考えると切ない
笹塚さんのことは大好きだけど、自分からネウロを奪おうとするのは気に入らなくて、でもこんな風にいなくなられたら、っていう

複雑な笹ネウヤコが理想です

笹塚さんとネウロ、ネウロと弥子、弥子と笹塚さんのそれぞれの関係性が楽しめるのだよ!
笹塚さんは弥子を大事に思ってるけどネウロのハニートラップに引っかかる
弥子はネウロと笹塚さんが幸せならいいと思いたいのに、ネウロが自分から離れていくのは嫌で、笹塚さんを恨んでしまう自分を憎んでたり
ネウロは興味と楽しみから笹塚さんにちょっかい出してたら本気にされて、さらには弥子も悩むようになって、どうすればいいかわからなくて困ってる

あーなんか久々に語ったなぁ(満足)

拍手[2回]

PR

今年の更新はこれで終わりかもしれない

魔界で同棲する笹ネウ
ゆるゆる日常系アニメみたいに続いてくよ

うぬー12月はそれなりに予定があった、珍しく
年中暇人のはずの私がだよ!
今年中にレイマリ後編書きたかったのにー
あと放置した國笹を…あ、でもあれは長編じゃなくて前中後編くらいに変更する
んで長編にする予定のを短編にまわす
笹塚兄妹と國春の絡みを書けたら満足なんです
妹、幼女、素敵な言葉!


友人の家でゴースト?って映画みたんだけども、あれはベタ過ぎて笑えた
しかも途中で死んだ嫁が憑依したマジキチ熟女と主人公の夫がいい雰囲気で抱き合うんだもの、誰得だよ
どこで泣けばいいのかさっぱりだったけどもそこはどうでも良くて!
あらすじは、死んだ妻が殺されそうな夫を霊媒師を通して救うという映画でしてね
じゃあこれと同じようなことを國笹でやればいいじゃん!って思ったのね
ネウロなら霊と会話くらいできるよ、いつかのおまけ漫画で墓場から色々復活してたし!
ゴースト國春がネウロに笹塚が6とイレブンに殺されかけてる!って教えに行けば笹塚さんは救われる
でも教えなければ同じゴーストになって道連れにできるかもしれないわけさ
教えようが教えまいが、どうせ國春は死者なんだから徳も罪も仁義もないし
ネウロと國春、夢の新旧事務所主の共演も果たせるし、色々楽しそうなんだけどなー
さらにあかねちゃんと國春の話もあればいいなって

國春が死なないとネウロと弥子が事務所を手に入れられず本編が進まないからパラレルが難しい
しかしこれなら色んなキャラと共演できるよ!さぁお買い得!

だめだ眠気と夜中のテンション

えーとあとヤコネウ風味だと私が嬉しい
弥子がいないと何にもできないネウロだといい
それをみんな知ってて可哀相に思ってる、特に吾代とかが

あっなんか久々にネウロ語ってるよ!
でもそろそろ単行本読み返さないとネウロのキャラを見失いそう
どこまでも弱体化していってしまう
いっそ弱体化しすぎて目も見えない声も出せない歩けない状態になればいいのに
耳だけ聞こえて弥子に介抱してもらって、ときどき吾代にリハビリ手伝ってもらって、ときどき笹塚さんに弱み見せて、ときどきサイにちょっかい出されて…
なにこれ鬱展開……
HALのときにネウロが血吐いて倒れたシーンが一番好きです
あの血の吐き方と倒れ方は何度見てもすばらしい
DR戦後のソファでぐったりしてるのも良かったけどね
山に行って毒ガス吸ってるあたりからどこか体に異常をきたしてたらいいなぁ
治らない、治らないってひとりで悩んでたらいいよ
でも6にはばれてるけどね!そこを突っつかれろ!

このあたりで止めよう、いつまでも続きそう
31日にたぶんもう一回日記書くけど、やっぱり今年は更新最後かしら
もっと書けるはずなのに…!

来年の目標:時間を有効に使いましょう

拍手[0回]

らんらんらら

らんらんらん

そろそろ笹ネウにはまってるのは世界で私だけなんじゃないかと思い始めたりしたけど、全然そんなことないらしいよ!
やったねたえちゃん!
…私はいい加減たえちゃんネタを卒業すべき

PCが機嫌悪いらしくて強制シャットダウンされた
何でUSB差し込んだらフリーズするの…
そして何でマウスを差し込んだら「データを取得できません」とか言うの…
それはデバイスじゃないの!マウス!
でもどっちにしろffftpないからなぁ…違うPCで接続しても大丈夫なのかな

休みなのに更新できないのも嫌なので日記で小ネタでもやるよー

あと拍手のも変えたい
変えたいというか殖やしたいので帰省から戻ったら過去拍手のログでも作るかな

追記の小ネタは、去年笹ネウでバイオハザードパロをやったので、今年は國笹!
戦う笹ネウが書きたいと思ったけど、Tウイルスの化物なんてネウロさんの一人勝ちですね
地下に閉じ込められかけた笹塚さんとネウロは、何とか地上に出られましたが地上はゾンビでいっぱいでした
からの國笹という感じ
設定は前回と同じでアンブレラ社→グリーンX、追跡者→サイですがこの設定は活かされません(`・ω・)

ネウロは追跡者(サイ)に追われてどっか行きました
ではどうぞ

拍手[0回]

ポップコーンみたいに

國笹ネタがあふれる(´・ω・)
どうしたこれは怪奇現象か!

で、こうなると聞く曲全てが國笹に聞こえるんだよね
新しいCPにはまると誰にでもあると思うけど、もう楽しいのよ…
全てを笹ネウに当てはめて悶えたりもしてたぜ

そんなわけで隙間スイっチの回想目盛に当てはめた國笹を追記にて…
しかしこれで検索避けできてるか不安

あと関係ないけどダブルスポイラーが欲しすぎる
はたてと文と椛の三角関係いいじゃない!

拍手[0回]

ただいま早朝5時

昼夜逆転がまだ戻らないどうしよう
夜ってどうしてこんなに楽しいのかしら!

明日…いや今日は小テストがあるってのに國笹書くためにネウロ読み返してきた
あんまり出番ないじゃないか社長…
というか全く記憶になかった自分にもびっくりだ
基本的に笹塚さんとネウロの会話しか読んでませんでした
ぱらぱら見てたら何かもうみんなかわいいね!!
サイとかヒグチとかテラとかイレブンとか睦月ちゃんとか
イレブンにサイに向かって「お兄ちゃん」と言わせたい、同一人物だとしても
いやしかし何度読んでも弱ったネウロは素晴らしい!!
HAL編の血吐いて倒れたネウロが一番良い弱り方だと思ってる
あの吐血に心から悶えた高1の春…懐かしいw
あと今気づいたけど、笹塚さん、入院中に1回ネウロの名前呼んでたのね
知っててあえて本人には呼んでやらないという!!
正体明かすまでは決して名前を呼んであげない公式素晴らしい!
そしてやはり一度は吾ネウと6ネウを書いときたい、あ、匪ネウもいいなぁ

で、今回の目的は早乙女社長だ!
ちなみに「早乙女」って田植えする女性のことらしいね!似合わないね!
悪いことしてるっていう自覚があって罪悪感なく悪事を働くわけか
いや悪ではあるけど罪ではないとかかな
早乙女さんみたいな人たちの心理学の本があって、ちょっと欲しかった…
そういえば今日のホンマでっか!?で凶悪犯罪者は痛みに疎いって言ってたなぁ
あ、ネウロは他人の痛みがわからないということで、一度も痛がる描写がないのかしら
社長は本当は痛がりだといいな…!
「法さえなければ、親も教師も盗むし殺す」みたいな考えかなー
プロフィールがないから何も分からんけど、年齢は葛西>早乙女>笹塚くらい?
あーでもちょっとホントにバツイチ設定を推したい
娘さんとかいて毎月養育費払ってた時期があったりしたら悶える

そして國笹的展開について
出会いはいつでもいいや
塩と焼酎時代でも、大学時代でも、幼い頃でも、裏社会時代でも萌える
関係は「友人」に近い感じで、でも特別な人
同じ大学パラレルとかだと、社長は毎回ルーズリーフを人にもらってるな
そんでどの授業のか分からなくなって結局きちんとノート取ってた笹塚さんに見せてもらうことになるのさ
これは、でもたぶん、笹塚さんはどうせ東大だからあり得そうにないね!
パラレルは大好きさ、明治とか良いよね

さて、東方のエンジェロファニー・メルを聞きながら勉強してきま
冷凍保存、いいよね、ヤンデレらぶ
 

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne