忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井も抜錨します

艦これ百合はもっと増えてくださいお願いします
大北はほんとまさに百合って感じだよねー
古鷹青葉はなんとなくBLっぽいの
島風と雪風は大人向け少女漫画で、天龍田はNLと見せかけまさに百合
姉妹が大好きな私には嬉しい姉妹艦がたくさんで楽園です
でもなんで「お姉ちゃん」呼びがないのかなぁ!
姉様もお姉もいいけど、やっぱり「お姉ちゃん」が一番じゃないかな…

姉妹系ならこいしの「おねえちゃん」呼びが一番好きです
フランの「お姉様」もいいんだけどね

妹×姉か、姉×妹かにはこだわりません
どっちも良いものです!
でもどっちかと言ったら姉妹の方が好きかなー
うーん、どっちかと言ったら、なんだけど

さて試験も終わりましたのでぼちぼち更新していきます

それでは追記にて拍手のお返事ですー!!





拍手[0回]

PR

冬眠したい

毎年言ってるけど冬眠したいよぉ!
人間社会の中で唯一冬眠が許された人間になりたいよぉ!


もう冬ですね、秋なんて私が小学生の頃からなくなってるって言われてたよ
さてみなさんは冬と言えば何を思い浮かべるでしょうか
雪やクリスマスやみかんや色々あると思いますが、私の場合はどてらです
あの赤いやつです、あれね、あれは無敵のアイテムだからね
あれを着ればどんな人もかわいくなるから!
あれ着て「さむいけどあったかい」みたいな表情してたらもう向かうところ敵なしだから!
なんかもう言い知れない感情に支配されるから!
あとマフラーね!あれもけっこう無敵だよ!
どてらは出不精の少女に着せたいけど、マフラーは誰にでも巻いて欲しい!
女子高生が強風の中マフラーして寒さに耐えてるのも、いかついおっさんがセールで買った安いマフラーしてるのも、なんでもいい!
なんでだろう、なにがこんなに魅力となっているのだろう

中学生レイマリがふたりでひとつのマフラーして「離れるとほどけるだろー!」ってやればいいのにな…
ちゃんと巻けてなくてぐちゃーってなってるマフラーしてればいいのにな
もちろんおうちでは霊夢はどてら着るよ!
レイマリは女子高生より中学生の方が似合うなーと最近思い始めた
いや、中学生編を経てからの高校生レイマリが最良か
子供のくせに「もう子供じゃない」って言うレイマリかわいい


あ、黒ファイもどてら着ていいんだよ
ファイさんが寒い寒いとくっついてきて鬱陶しくてうるさいので黒鋼さんがどてら買ってきてあげたらいいんだよ
そして「もう寒くない!」とくっつかれなくなったことに黒鋼さんは寂しさを覚え謎の敗北を味わうことになるよ
黒ファイは基本的にはどろどろシリアスが好きだけど、最近は甘ったるいのが好き
でもあんまり甘いのは書けないから微糖くらいになる
一番好きなのはインフィニティです
次がセレス脱出後の日本国


更新スピード落ち気味ですが拍手ありがとうございますー
全ては寒さのせいです


拍手[1回]

あおーん(遠吠え)

輝針城の今後がすごく楽しみです、すごく
今回はけっこう和風ホラー度が高い気がする
はー・・・完成版楽しみ・・・
私は東方のプレイ動画はいつもは見ないんだけど、今回は気になりすぎて見たよ
一個だけネタバレすると、ドヤ顔咲夜さんかわいい


それでは追記にて拍手のお返事です!



拍手[0回]

おとしもの 2

そらおと最新巻まで読んだよ…
重くなってきた…
守形先輩好きなのよ、過去は明かされないと思ってたから、これはもう…
会長は彼女じゃないって二回言ったのにもね!
二回言ったよ、十分に否定したよ!!
でも先輩は智樹と一緒に女風呂とか覗いてたけど、全く女体には興味なかったのにさ!
会長とお風呂入ったときは意識してるんだよね!!
智樹母の「英くん」呼びでキレる会長ね…!
全く邪気のない顔で先輩を心配そうに見る会長ね!!
大好きです!の方はまだ途中なんだけど、こっちでも先輩と会長のやり取り見れて幸せ
そして不覚にも義経が先輩に絡んできたものだから、不覚にもこっちにもときめいたのも事実です
でもやっぱり会長かわいい、あの会長が、ってのが、もうだめ


何度か書いた気がしますが、私の理想は男A×男B→←女A←女Bだよ!
最終的にくっつくのは男Bと女Aだよ!
まぁこの×と矢印は場合によって変化しますがね


それでは追記にて拍手返信ですー!
ぱちぱちもありがとうございます!

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne