忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主にコメント返信

黒ファイならなんでもいいと私はすでに言っている
最近ばっくなんばーをよく聴くから、素朴でありふれた恋愛をする黒ファイも書きたくなった
でも今放置してる堀鐔長編がそんな感じだから続き書こ


ところで、スマホだと紅魔郷とか風神録とかが予測変換で出るんですね
輝針城は出なかったけど秘封倶楽部は出た
すごい有能


では追記にてコメント返信ですー!!

↓↓









しろぎつね様へ!

新作読んでいただきありがとうございますー!
フローライトさんなぜか羽はえました
ショタ黒鋼さんとのほのぼのファンタジーが書きたかったのになぜか後味悪くなりました
楽しんで(?)いただけて幸いですー!

しろぎつねさんすごく暗い話ばかり読んでるんだなぁ、サクラがいじめにあってる上に未完だなんて最悪じゃないか…と思ったら私だった!
こう言われるとファイさんがひどい目にあう話けっこう多いですね…
ネットだと書くだけしかできないので、本当に読んで下さる方がいらっしゃるんだとわかってうれしいです
これからも暗いのが多くなりそうです…!

堀鐔聞けないのは残念ですー…
あのファイ先生は原作以上に余計なことばかりしてむしろ攻めって感じでした
でもやっぱり黒ファイなのでその距離感が最高だと思います

撮影はしてますから帰ってから当然見ますよね
ファイさん嫌がるでしょうから、テレビの前で黒鋼さんが羽交い絞めすると思います
いやでもファイさんの方が嬉々として自分たちの痴態を眺めるかもしれません
「このときの黒たんがかっこよくてー!」とビデオ見ながらはしゃいだりしそうですが、やっぱりでも黒鋼さんが「このときのおまえは」って反撃に出るのでこれは返り討ちパターンのようです
座敷牢、黒鋼もファイも優しいからだめになっていくんですよねー
いて欲しいと黒鋼が言うからいてあげるファイと、いてくれるからファイに何でもしてあげる黒鋼で、自滅していくんですよね…
ときどきわざとファイを外に出して「逃げてもいい」って黒鋼さん言うんですけど、ファイさん笑って牢に戻るんですよね
黒鋼さん、それが目的なんですよね
閉鎖的になって瞳が濁ってもそれが望みなんですよね、でも自己嫌悪もあるんですよね、もうだめです

拍手[0回]

PR

メリーバッドエンド♪
返信ありがとうございます
返り討ち最高です!!いらんことして酷い目にあうのがファイさんですから
まさにデカイ犬にちょっかい出して痛い目にあうニャンコ…ってこれも藤井さんのお話でしたね株式会社はネタは名前呼びも衝撃的でした♪あれはやはり最初は「企画部のへらいの」と書いて『個人名を書き込んで下さい』と注意され、『フローライト』と書いて『同姓の方がいるので通称名で』と注意され、めんどくさくなって『ファイ』って書くようにしたらファイさんが喜んでますますいらんことするようになったのですねー構ってちゃんのファイさんウザカワ堀鍔にしろ株式にしろ、ファイさんが楽しそうにしていると和みますわ…。原作が非道すぎますからねー(←はーと?)
個人的には堀鍔の先生も悲惨な過去があってもいいと思っていますけどねだってファイさんなんだから!
過去が悲惨であればあるほど、幸せな現在が…いや現在は座敷牢でしたね(このネタ引っ張りすぎですよねすいません)
他者との繋がりを断たせて自由を放棄させて、ありとあらゆる人権を踏みにじり…でも当人たちは幸せ、不幸せなことが幸せ!壊れてしまったものこそ宝物…っていうか元から二人とも壊れていたのかも?寿命の差もバッドエンドへのフラグですよねー。
未完のサクラちゃんの話の続き楽しみに待ってますくだらない苛めしてる女子どもをはやくギャフンと云わせて下さいませ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne