忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常系

日常系黒ファイが読みたいよ~
ゆるゆりとか、のんのんびよりみたいなのが読みたいよ~
日常系萌えアニメみたいな黒ファイが読みたいよ~

ひたすらかわいいだけの黒ファイが読みたーい
でもまどマギやエルフェンリートみたいな萌え系と思わせた絶望系な黒ファイも読みたいねー
とにかく萌え系な黒ファイ?ってことか?



では追記にてお返事ですー!









みけさんへ!

拍手&コメントありがとうございますー!
Even~は黒ファイに再熱してすぐに書いたやつで、自分でも割と気に入っておりますー
世界の影響という、黒鋼さんを始め他の誰にも解決できない問題により弱っていくファイさんは書いていて楽しかったです(笑)
ところでどんな検索ワードだったのか、ちょっと気になります(・ω・)
どうしてこう、弱ったファイさんはこんなにも魅力的なのか…
そして原作とは違い、黒鋼さんでも解決できないというのが私は好きです
原作は黒鋼さんの超越パワーとも言える愛でファイさんを救い出していきましたからね!

リクエスト、承りましたー!
たぶん、東京~インフィニティの間くらいの薄暗いお話になると思いますー
ご期待に添えられるかわかりませんが、頑張ります!
少々お時間いただくことになると思いますが、お待ちくださいませー
素敵なリクエストありがとうございました!

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne