忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り越えた

私はひとつ困難を乗り越えた…!
明日のもうひとつの困難を乗り越えれば私はしばらく自由です
課題を提出したよ!という話です
だいぶ死にかけた


話は変わる
サクラがホリックでみんなを一番心配してるのは黒鋼だって言ってたけど、まぁそうかーふーんくらいの気分で読んでたんですよ
でも黒鋼、ほんとにめっちゃみんなを助けてた
阪神では小狼の代わりにカニ男と戦い、高麗では小狼を逃がしてあげて、ファイを酸の玉から助け、ついでに春香の家も直してあげてるし
ジェイド国でも雪に埋もれたり川に流された小狼を引っ張り上げてるし、桜都ではもう完全に保護者
ひとつひとつあげていったらきりがないくらい助けてる…
ふわもこちゃんのとこで風に飛ばされるモコナを無言でつかむのがめっちゃかっこいいです
あ、ふわもこちゃんと言えばファイのコートではしゃいでるふわもこちゃん可愛すぎるよね
でも爪鋭いんだよね
なんとなくだけどシルエットが重巡リ級に似てる気がする(艦これ)


艦これ春イベは天津風をゲットしたらクリアだと思ってます
天島が人気出るのかどうかは知らんけど私はゆきしま派!!!
でも天津風は欲しい!!


それでは追記にてコメント返信です!
遅くなりました!


↓↓









しろぎつね様へ!

遅くなってごめんなさい!いつもありがとうございます!
黒ファイ返り討ちネタは正義です!
黒鋼はさんざんかわかわれ振り回された腹いせを十分にしていいんです!
でも返り討ちに失敗して結局ファイにまた振り回されるファイ黒っぽいのも実は好きです
でもそういう場合のファイは嫌がる黒鋼に自分を襲わせようとするので黒ファイなのかファイ黒なのかわかんないです、おそらく襲い受けに分類されるのでしょうけど
株四月一日の黒鋼さんのナチュラル名前呼びはびっくりしますよねー
でも堀鐔学園でも四月一日たちの名前は普通に呼んでたので、もしかしたら名前を呼ばない原作の方が珍しいのかも…?
とはいえファイの名前はそうそう呼ばないですよね、仕方なく呼ぶ、くらいしかないですよね
でも呼んでもらえたらファイさん喜ぶでしょうね…
もう一回!もう一回!ってアンコールするでしょうね…それで鬱陶しがられて呼ばれなくなるんですよね、せっかく呼んでくれるようになったのにー!
原作だとファイは「ユゥイ」だから名前呼ぶのにもいろいろ問題が起きそうですから、普通に名前呼んでるだけでも幸せな気分ですね
あ、私も堀鐔ファイ先生、ユゥイ先生は複雑な家庭に育った双子だと思ってます
だってわざわざ兄を追って日本の学校まで来るなんて、執着心半端ないですよ!
でもそんな追ってくるようなユゥイを置いてひとりでファイ先生は日本の教師になってるんですよ?
相当複雑ですよ、たぶん
でもまぁ、ふたりで入れ替わって遊ぶくらいの余裕はあったとは思いますが
寿命の差ネタは黒ファイで私が一番弱いネタです…
打ちひしがれながらも賛美するネタです…
それではコメントありがとうございました!
未完のも早く書けるようしますね!

あっ遅くなってしまいましたが、ツイッターでのフォローありがとうございます!∩^ω^∩
フォロー返しましたのでそっちでもまたよろしくお願いしますねー!

拍手[1回]

PR

お疲れ様でしたー
卒論お疲れ様でしたー大変でしたねツイッターはホント初心者なので暗黙のルールとかが解ってないのでおっかなビックリやってます。とりあえず藤井さんの黒ファイ呟きを見るのが日課です
返り討ちは正義ですか!!素晴らしいです!!そんでもってビバ襲い受け誘い受け色々考えすぎて隠したいことだらけな自分を、身体の関係で誤魔化そうとしたのに裏目に出てどんどん深みにハマっちゃうファイさんとか大好物ですそしてそんなファイさんに苛立ちながら心を置き去りにしてただ欲望を叩きつける黒鋼さん「お前がそう望んだんだろう」ですーそんな二人が壁を乗り越えてお互いを思いあえるような愛を育むようになるんだから黒ファイって凄い…( ゜o゜)
原作で黒鋼のあだ名呼びがあそこまで深い意味を持っていたのですから、ファイさんの名前呼びも絶対深い何かがあるといいと思いますが、想いが通じあった後のベッドの中でしか呼ばないというベタネタも勿論はじめての時はアンコールでしょう
堀鐔双子も子供の頃、片割れを助けるために名前を取り替えたという考え推奨です。ショタも幼児虐待ネタも苦手ですが、萌え受けの過去話に限って大好物ですヴァレリア王め何をしたー
寿命ネタはどう考えても悲恋エンドっぽいですが、ファイさんが納得して残りの50年を大事に添い遂げてくれればいいと思います
それではまた長々とすいませんでしたー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne