忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方小ネタ


携帯メモ帳にネタがたまってく一方なので、消費するべく小ネタ

・フラレミかつ咲レミ
・にとひな

以上2点
追記にてどうぞ

拍手[0回]

PR

茨歌仙の魔理沙について

魔理沙と例の狐魔理沙との関係をレイマリ・アリマリに沿っていかがわしく語るよ!
いかがわしいから追記にて!

拍手[1回]

自由解放宣言

ただいま母が来て泊まってるので更新どころかPCもまともに使えない状態
この記事も携帯からの投稿
まぁ、あと少しで私も実家帰るんだけどね
ところでなぜか右腕が痛いんだけど誰か原因知らない?

あ、夏コミの本を通販で予約しといたのが届いたんだよ!
にと文もいいなぁと思った
天狗社会に縛られるがゆえに自由奔放に生きようとする文ちゃんとかいいよね
文は、男性向けエロ本ならたくさんあるのに、百合の文受けとなると少ないんだよなぁ
飄々としながら他人の行動を勝手に記事にする文が照れたり慌てたり泣いたりするのがかわいいのに

あーでもやっぱりはたあやかなぁ
はたてには冷たいし絶対笑いかけない文
文だけにはなついて必死に話しかけるはたて
人前では良きライバル、みたいに見せるけど文ははたてが嫌いだといいな
前にも同じようなこと言った気がするけど

あとさとこい
こいしの笑顔の真意がわからないさとりかわいい
どうでもいい人の心ばかりが分かって、一番理解したい人の心はわからないなんて!
パルさとこい三角関係やりたいなー
さとりの遊び相手にされてしまったパルスィはさとりを鬱陶しく思うんだけど、妹のことで色々悩んでるのを知ってちょっと助けてあげたいとか思うんだよ
でもさとりはパルスィに踏み込まれるのは頑なに拒絶するから、パルスィも苛々して強行手段に出たり

他にもゆからんやレイマリやせーがにゃんの本を買いました

他にも色々あったんだろうなぁ
ゆるゆりや犬日々やスト魔女の本もあったんだろうなぁ
でもあの人の多さは無理


そいじゃ今日はこれでおしまい
夏休みの間には絶対リクエスト作品を全部完成させるから!

拍手[1回]

学ぱろ

女子高生レイマリかわいい

学パロレイマリ始めたけど、学パロだけで短編シリーズ物やりたい
オールキャラ出演の早苗→霊夢→←魔理沙←アリスが基本で
それではた文とかナズ星とかパルさととか色々詰め込みたい
中学生ナズーリンとお寺の星ちゃんいいと思う!
学パロの別部屋作ろう、ある程度書けたらだけどね

いや、むしろ学パロというか現代パラレル?
咲夜はそのまま紅魔館でメイド
レミリアも紅魔館にいるけど、フランは小学生
聖と星はお寺で何かやってる
妹紅は学校の用務員さん
リリーは春に現れる変な人、レティは冬に現れる変な人、

とにかくオールキャラ出演させたいのです


追記に学年メモ

拍手[4回]

⑨月⑨日まるきゅー

記念チルノ!
446422bb.jpgいやそんなことをしてる場合じゃなくてレポートをね、しないとね、大変なのね

他の妖精たちに「チルノちゃん」って呼ばれるチルノ可愛いよね!
村の人たちから「霊夢ちゃん」とか呼ばれる霊夢も可愛い!
あと慧音の生徒に「魔理沙姉ちゃん」とか
普段呼び捨てされる人がちゃん付けっていいと思う
「阿求ちゃん」なんて素晴らしすぎるね!

最近は魔理霖が熱いよ
全然うまくいかない魔理沙と霖乃助さんのやりとりが見たい
それでいて息ぴったりの魔理霖が見たい


色々更新したいけどひとまずレポートしてきまああぁ
拍手ぱちぱちありがとおぉ!!
そろそろ新しいのになると思う!

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne