忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うやつ更新した

どうしても頭がファンタジーだったので変な黒ファイっぽいやつ書いてしまいました
リクエストのはもうちょっとだけ待ってください…ごめんなさい…
パラレルはパラレルなんだけど何パラレルかわからなくて書いてないです
書けなかった。現代パラレルでもないし…何あれ?
禁句は「これ黒ファイじゃなくてもよくね?」です
あっこれ國笹のときも同じこと言った
変な話が好きなんです
ファンタジーが大好きすぎるんです
レイアースはほんっとに小学生のころ読みたかった!!!
現代の子供が異世界に行く系のファンタジー超すきなの…
小学生のころはそういうのばっかり読んでたんだけともう忘れたね
一番好きなファンタジー小説は『メルティの冒険』です
漫画だとRAVE
あ、あと犬の本も読んでた

しかし最近一月に一回くらいしか更新できてなくてやだー

ところで私の鎮守府に先日加賀さんがようやくようやく来てくれたんですけど、ほんと加賀さんって性的ですね
これはぴくしぶでいっぱいR18絵描かれてもしかたないわ
あとものすごくメリバって感じ
赤城さん…あなたが幸せならいいの…って顔してるわ
もうだめだね、赤賀はもうだめだね、赤城さんが絶望しないぶん加賀さんが二倍絶望するわ
でも加賀さんは赤城さんが絶望してないから幸せなんだよ…

メリバというのは、周りから見たら不幸だけど当人らは幸福、あるいは周りから見たら幸福だけど当人らは不幸、という言葉だそうです
私もメリバは大好きですが、周りから見たら不幸だけど当人らは幸福、なんだけど当人らも実は自分たちが不幸なことに気づいてるというのが好きなのでこれメリバじゃないね
実は気づいてるって話が好きなんですよ
主に東方でそういうの書いてる
でも周りから見たら幸福だけど当人らは不幸っていうのは今調べて初めて知った
こっちもいいなー
良かったね、良かったねって言われながら全然良くないよ…ってなるわけか
レイマリ似合いそう
東方は皮肉が似合うからなー!



それでは追記にてお返事ですー!

↓↓





しろぎつね様へ!

堀鐔学園は、実はニコ動で聞けてしまうんですよ
私もそちらで視聴しましたので…こっそりお教えしておきます
でももう実物は手に入らないと思うので…Amazonにもありませんでしたし…
漫画版は手に入るので大丈夫ですよ!
ファイさんの笑顔が最高でしたよ!黒ファイもいつもとおり黒ファイですよ!
株黒ファイには私も大興奮でした
公式絵は見られましたか?黒ファイ寄り添ってますよ…!
ごく自然に隣同士の黒ファイ、あれは真理ですね
リーマン黒ファイはもちろん返り討ちにあってますよ
照らされるし、黒鋼の隠し監視カメラで撮影されてますよ
それでもめげずにファイさんは何度も黒鋼を脅かしにいきますよ
家畜ネタ、私も飼い殺しが一番ぐっと来ると思いました
座敷牢いいですよねー!
優しくされてるのにファイさんどんどん目が濁っていくんですよね…
ヤンデレ黒鋼さん(通称病み鋼さん)はとてもすばらしいと思います

「花の写真」読んでいただきありがとうございます…!
しかしこう具体的にこの話がって言っていただけるとすごく照れますねー!(*ノ∀`)
あれはツバサにはまってすぐに書いた話なんです
原作終了後の黒ファイは日本国で暮らすものというのが定説だと思っていたところ、あるサイトさんで原作終了後は別れて暮らすというお話を読んで、こういうのもありなのかー!と思ってさっそく書いたものです
「不貞」は前回のリクエスト企画でリクエストいただいたものなんですが、欝系の指定はなかったのにあんなことになりました(笑)
欝の気分を味わっていただけて幸いです……いや幸いではないか
しかし当サイトは「あんまり明るくない」サイトですので鬱々としていただければ一応、計画通りです(笑)
でも私があんな話ばかりを書いているだけで永住黒ファイは今もきっと幸せに暮らしていますよ!
安心してください、今日もふたりは仲良く一緒にお風呂に入ってるって知世姫が言ってました

それでは、コメントありがとうございました!!



拍手[1回]

PR

新作読ませて頂きました♪
フローライトさんなら羽くらい生えるでしょう!!フローライトさんマジ天使!!妖精さん!!ファンタジー大好きです!!ラストは流石の藤井さん後味悪いー(誉め言葉です)
2月の頭に黒ファイにハマッてから1ヶ月、あちこちのサイトをガツガツフラフラ読ませて頂いてました。その中で気になったお話をもう一度探してみましたところ、『ファイさんが日本国で受け入れて貰えない話』『ファイさんが自分から選んで一人になってもう誰とも会えない話』『ファイさんがまた遅刻かと思ったらいきなり行方不明な話』『ファイさんが五感を喪ってく話』『サクラちゃんがイジメにあってて未完の話』
……鬱々として後味悪いのに気になる話、殆んど藤井さんの作品でしたーヒャッハー計画通りに思う壺にハマらせて頂いてます!!
ネット環境が携帯だけなのでニコとアマゾンで堀鍔は暫く拝めそうにありませんが、おかげさまで妄想だけでご飯三杯いけますリーマン花見画像は最高でした!申し訳ないけど前列の人達は目に入りませんでした。黒様の斜め後ろあたりにいつの間にかそっと場所を確保してるファイさんに萌えーそして撮影ですか!!勿論撮影された映像を持ち帰り恥ずかしくて嫌がるファイさんに見せながらもう1ラウンドですよねそのデータ是非送って下され侑子さん!!(侑子さんなら確実に手にいれてる)そんでもって知世姫もイチャイチャ入浴動画を是非UPして下さい~っっっ!!
座敷牢ネタいいですよねファイさんにしてみれば物理的には逃げ出すことなんて簡単って所がいいですよね。ファイさんを閉じ込めるというよりは、ファイさんを傷つける全てのものから守るための監獄…。ファイさんを閉じ込めているのも傷つけるのも黒様の心。黒様だけを見て黒様だけを感じて黒様だけを思う日々…緩やかに壊れていくファイを濁っていく宝玉の瞳を見て、黒鋼は何を思うのでしょう!!病み鋼さん最高ですー
私が病んでる…。また長々とすいませんでした出直して参ります。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne