忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ

スランプ気味なので小ネタで誤魔化す
狼人間黒鋼×人間ファイ









星に吠える

 

 

黒鋼は、月のあかるい夜が好きではありません。

人間たちに見つかってしまうかもしれないからです。

黒鋼は人間が嫌いです。変なにおいがするし、変なことばかり言うからです。

そして何より、黒鋼を見つけるとすぐに武器をこちらに向けてくるのです。

黒鋼は狼人間です。

生まれたときから毛むくじゃらで、とがった大きな牙と爪を持っていました。

 

「もーふもーふ。あはは、もふもふー」

 

だから黒鋼は人間に恐れられていました。

黒鋼もまた、人間を警戒しています。奴等は銀の弾丸を浴びせてくるのです。

 

「獣臭いよー。ちゃんとお風呂入ってないでしょー」

 

人間はみんな、黒鋼を恐れているはずでした。

大きな口を開けて地の底から響くような声で吠えれば、人間たちはみな一目散に逃げていきました。

黒鋼は自ら人間を襲うことはありませんが、危害を加えられるとなれば話は別です。

銃を向けてくる人間を何人も殺してきました。

黒鋼は人間が嫌いで、人間も黒鋼を嫌っている。

そう保たれてきたはずだったのですが……

 

「おまえ、いい加減にしろよ!」

 

「えー? なにがー?」

 

のんきな返事を返す人間の名は、ファイといいます。

彼は金髪の青年で、なぜか黒鋼を恐れることなく毛皮を撫で回しています。

 

「離れろ!」

 

「いや」

 

そう言うとぎゅっと黒鋼にしがみついてきました。

獣くさいと言ったくせに、顔をうずめて頬ずりしています。

黒鋼はため息をついてファイを引き離すことを諦めました。

こんなひょろくて武器も持たない人間なんて、ものの数秒で殺してしまえますが、黒鋼はそれをしませんでした。

彼の素性がわからないからです。

金髪で、顔立ちもよく、身に付けている服や装飾品も高価なものばかりです。

いいところのおぼっちゃんかもしれませんから、むやみに殺してしまえないのです。

面倒ごとは何としてでも避けて生きたいところです。

 

「おまえ、何ものだ?」

 

「ねー、わんこ、名前は?」

 

「わんこじゃねぇ! 狼だ!」

 

「じゃあ狼さん、名前は?」

 

「……黒鋼だ」

 

答えるとファイは満足そうに笑いました。

きれいな笑顔でした。

突然草むらから飛び出してきて、わんこだ!と叫んで抱きついてきたこの人間が何ものであったとしても、きっと黒鋼は殺していなかったでしょう。

あかるい月光に照らされた髪が、あまりにも美しかったからです。

だから月のあかるい夜は嫌いなんだ、と黒鋼は口の中で愚痴りました。

あかるければあかるいほど、誤りがはっきりしてしまうのです。

もう何かが始まっているのでしょう、その音が聞こえるのです、黒鋼は耳がいいから。

どうしたらいいんだ、ひっそりと一人で生きていくつもりだったのに。

感情がどうしようもなく沸き立つ感覚に耐え切れず、遠い遠い星に向かって吠えました。

拍手[9回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne