忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り越えた

私はひとつ困難を乗り越えた…!
明日のもうひとつの困難を乗り越えれば私はしばらく自由です
課題を提出したよ!という話です
だいぶ死にかけた


話は変わる
サクラがホリックでみんなを一番心配してるのは黒鋼だって言ってたけど、まぁそうかーふーんくらいの気分で読んでたんですよ
でも黒鋼、ほんとにめっちゃみんなを助けてた
阪神では小狼の代わりにカニ男と戦い、高麗では小狼を逃がしてあげて、ファイを酸の玉から助け、ついでに春香の家も直してあげてるし
ジェイド国でも雪に埋もれたり川に流された小狼を引っ張り上げてるし、桜都ではもう完全に保護者
ひとつひとつあげていったらきりがないくらい助けてる…
ふわもこちゃんのとこで風に飛ばされるモコナを無言でつかむのがめっちゃかっこいいです
あ、ふわもこちゃんと言えばファイのコートではしゃいでるふわもこちゃん可愛すぎるよね
でも爪鋭いんだよね
なんとなくだけどシルエットが重巡リ級に似てる気がする(艦これ)


艦これ春イベは天津風をゲットしたらクリアだと思ってます
天島が人気出るのかどうかは知らんけど私はゆきしま派!!!
でも天津風は欲しい!!


それでは追記にてコメント返信です!
遅くなりました!


↓↓




拍手[1回]

PR

主にコメント返信

黒ファイならなんでもいいと私はすでに言っている
最近ばっくなんばーをよく聴くから、素朴でありふれた恋愛をする黒ファイも書きたくなった
でも今放置してる堀鐔長編がそんな感じだから続き書こ


ところで、スマホだと紅魔郷とか風神録とかが予測変換で出るんですね
輝針城は出なかったけど秘封倶楽部は出た
すごい有能


では追記にてコメント返信ですー!!

↓↓



拍手[0回]

違うやつ更新した

どうしても頭がファンタジーだったので変な黒ファイっぽいやつ書いてしまいました
リクエストのはもうちょっとだけ待ってください…ごめんなさい…
パラレルはパラレルなんだけど何パラレルかわからなくて書いてないです
書けなかった。現代パラレルでもないし…何あれ?
禁句は「これ黒ファイじゃなくてもよくね?」です
あっこれ國笹のときも同じこと言った
変な話が好きなんです
ファンタジーが大好きすぎるんです
レイアースはほんっとに小学生のころ読みたかった!!!
現代の子供が異世界に行く系のファンタジー超すきなの…
小学生のころはそういうのばっかり読んでたんだけともう忘れたね
一番好きなファンタジー小説は『メルティの冒険』です
漫画だとRAVE
あ、あと犬の本も読んでた

しかし最近一月に一回くらいしか更新できてなくてやだー

ところで私の鎮守府に先日加賀さんがようやくようやく来てくれたんですけど、ほんと加賀さんって性的ですね
これはぴくしぶでいっぱいR18絵描かれてもしかたないわ
あとものすごくメリバって感じ
赤城さん…あなたが幸せならいいの…って顔してるわ
もうだめだね、赤賀はもうだめだね、赤城さんが絶望しないぶん加賀さんが二倍絶望するわ
でも加賀さんは赤城さんが絶望してないから幸せなんだよ…

メリバというのは、周りから見たら不幸だけど当人らは幸福、あるいは周りから見たら幸福だけど当人らは不幸、という言葉だそうです
私もメリバは大好きですが、周りから見たら不幸だけど当人らは幸福、なんだけど当人らも実は自分たちが不幸なことに気づいてるというのが好きなのでこれメリバじゃないね
実は気づいてるって話が好きなんですよ
主に東方でそういうの書いてる
でも周りから見たら幸福だけど当人らは不幸っていうのは今調べて初めて知った
こっちもいいなー
良かったね、良かったねって言われながら全然良くないよ…ってなるわけか
レイマリ似合いそう
東方は皮肉が似合うからなー!



それでは追記にてお返事ですー!

↓↓

拍手[1回]

四月一日は過ぎましたが

くらんぷの日おめでとうございました
㈱黒ファイから1年て早いなー
あの設定でいろいろ書きたいけどオフィスラブって何なのかよくわからない
社会に出たことない学生には無理な話だった
総務とか経理って言葉の意味すら知らないからね、学生なんてそんなもん
特に経済系の勉強を一切してない私は特に
経済とか政治とかめっちゃ嫌いなんだよぉ
増税なんてバイトが忙しかった以外の感想ないです
何で増税したのかも誰が提案したのかも知らないし増税したことでどうなるのかもまったく興味ないです
高校の頃はそういう話題で小論文を定期的に書かされてたんですが、しかたないので「人類は滅亡すべき」っていう内容で小論書きました
「極論」って言われました


では追記にて拍手のお返事です!
↓↓





拍手[2回]

あたたかくなりました

春ですよ

私はね、文庫本サイズで200ページくらいのごく普通の恋愛小説みたいな黒ファイも読みたいし、江戸~明治くらいの世界観で黒ファイが妖怪事件に巻き込まれたり解決したりする話も読みたいし、月の探索に行ったはずなのに謎の惑星に辿り着いて変な生物に襲われたり文明を発見したりするSF黒ファイも読みたいんです
最後のはもうそういう小説読めやってくらい黒ファイである必要性はないんだけども
二次創作でSFってあんまり見ないなって思って…
思ったんだけどCPもの二次創作って恋愛が前提なんだから、SFなんかあるはずないんですよね、よく考えたらね
でもSF黒ファイ読みたいわーまじ読みたいわー
SF小説ってぜんぜん読んだことなくて、家畜人ヤプーの1巻くらいしか読んだことないんです
よりによってヤプー


東方にいた人が別のジャンルに行くとあまりにも自由すぎる創作をすると聞きました
私もそうなのかもしれない
でもいいじゃない、ガンガン自己設定作ればいいし過去も未来も捏造しまくればいいじゃない
名前しか登場しない人も登場させればいいし
まぁでも東方はキャラの公式セリフが少ないから自由にできるってのもあるからなぁ



では追記にて拍手のお返事です!!




拍手[1回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne