忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新でした

ぜんぜん更新してないのにたくさん拍手いただいてしまって、恐縮です
ありがとうございます、びっくりしました
無意識のうちに自分で押したのかと思いました


今回の更新はずっと前から最初だけ書いて放置してたやつでした
そういうのいくつかある
しかしうちの黒ファイはハッピーエンド率低いような気がするよ
ハッピーエンドは好きだけど、鬱エンドもすごくすごく好きなんですよ
最近ロンパやってて、そこで絶望が大好きなキャラが出るんですけどね、ゲーム内では変態扱いされてたけど、それに近いような感じでした
なかなか絶望的なゲームでした
結局救われたのかこれ?って感じであんまり後味良くないの
でもおもしろかったです
全くネタバレ見ずにやりたかった、けどそうなると結局攻略サイト見ることになってたな
推理苦手だからな


でもバッドエンド鬱黒ファイも書いてないよね
読むのは大好きなんだけどね
全く救いをなくしてしまうのもためらわれるというか…
幸せにはなってほしいから、やっぱりちょっと救いを入れてしまうね…
容赦なく鬱いのも書いてみたいけど
でも鬱いといか、気持ち悪いというか、気味が悪いものの方が書きたいな
意味がわからないおぞましいものの方が鬱よりも気分がいい?
良くはないか


拍手[4回]

PR

小ネタ

スランプ気味なので小ネタで誤魔化す
狼人間黒鋼×人間ファイ




拍手[9回]

あけました

おめでとうございました

昨年は色々大変だったので更新ほとんどできませんでしたが、今年はいっぱい書きたいです
今年も黒ファイですが、ちょっと艦これとかロンパとか手出してると思います
いやね、私は黒ファイ書かないといられない人間ではありますが、百合も書かないと死ぬ病にかかってるんです
百合がないと死ぬんです
どうか積極的に私に黒ファイと百合を与えてください

ロンパやってるんですが、大神さんと朝日奈さんが可愛くて可愛くて…
あの格好で、あの声で、あの口調でネタキャラじゃないなんて!!
狙ってるのか狙ってないのかわからないよ…かわいいよ…
だってさー大神さん、あんなんだから友達なんかいないだろうしさー
男の友達はいるかもしれないけど、女の子なんか寄り付かないよ
朝日奈さんもほら、バカだからみんなにバカにされて平等に扱ってくれないとか、あると思うんですよー
大神さんはほんと朝日奈さんを大事にしすぎだよ!過保護か!
まだクリアはしてないんですけどね、でも友情百合だと思うんですよ、この二人は
女同士はないなーって言いながらちょっと一線越えてない?っていう距離感ですよ
最高だね!友情百合最高だね!
あと十神クンはもっと優しくしてくれ
霧切さんももっとデレてくれ
唯一の拠り所が一番最初に死んだんだよ!

という感じで久々のゲーム楽しんでます
え?艦これはゲームじゃないよ、仕事だよ

拍手[0回]

その5

卒論は無事提出できました!
まぁ卒業できるとは決まったわけではないんですが!
でも一応、解放されたよ
このまま黒ファイ論文書きたかったけど、わたし論文向いてないよ
言葉を濁して書こうとする癖がついてるよ


では第五話感想追記にて!









拍手[4回]

第四話

来月の20日にはもう卒論を提出してしまっているはずの藤井です
次の黒ファイを安らかに迎えるためにあと少しがんばります


では4話感想追記にて
今回は問題点がいっぱいあったよ








拍手[3回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne