忍者ブログ
BL,NL,GLが入り乱れております
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんでもいい

黒ファイだったらどんな設定でもどんな内容でも愛せる
黒ファイという理の一部になりたい


黒鋼は東京では桜都国のときと比べて優しくファイを抱くようになったね
って言ったらすごく意味深なことになるけど何も間違ってない
原作の描写を言葉にしただけ


では追記にて拍手のお返事です!
いつもありがとうございます!





拍手[0回]

PR

帰省とかしてた

艦これで80時間遠征出して来たんだけど大成功したよー!ばんざーい!
前回はレベルが足りなかったようで失敗したの…
海外艦や新海域が実装されていますが私は駆逐艦を育てます
能力とかもうどうでもいい、私は駆逐艦を育てる
ちなみに私は夕時雨とゆらだちと古鷹青葉とかその辺が好きです
でも一航戦も二航戦も伊勢日向も大北もなんかもう全部好きです

ところでけっこう女の人でも艦これやってるようですが、百合には興味持たないの?
どう?百合どう?BLと大して変わらないと思うんだけど
でもね、BLで活動してる人たちは全く百合には興味を持っている様子が見られない!
なぜだ
東方のときもそうだったよ
東方をよく話題に出す腐女子の人は多いのに、百合の話題にはならないの
なんで?
いや文章にすると責めてるように見えてしまうけど、違うよ、純粋な疑問でね
私はもともと女キャラ推しだったから、むしろBLの方がちょっと苦手なんだけど、そういう感じ?
BLがっていうか、ツンデレ受けが地雷なんですよ
男だとたいてい意地っぱりだったり口調が荒かったりするキャラが多いからさー
だから笹ネウや黒ファイのような、受けがわりと中性的なのにはまる
で、百合なんですが、百合書いてる人の多くは女の人なんだよ
でもBL書いてるのも女の人やん?
全く違う?夢とBLくらい違うの?
違うのか…
えっじゃあ艦これやってる腐女子の人は大井っちや比叡をどんな目で見てるの?
「北上さんを傷つけるの、誰…?」と「大井っちは親友」という発言を聞いて、うわぁこの二人まだ友達止まりなんだ、でも大→北なのか北→大なのかで話は変わるよぉぉってならない?
あるいは両片思いで周りからはガチレズに思われてるのに当人らは清い友人止まりなのかもしれないよぉぉってならない?


……という前置きでした

さてPC版INDEXにもリンクを貼っていますが、株式会社四月一日アンソロジーが発行されましたよー!!
通販もあるかもしれないらしいのでサイトツイッターを要チェックですよ!
私は藤こば書いたよ!琥珀ちゃんといおりょぎさんも友情出演するよ!
まだ私は完成品はいただいていないので、とても楽しみに待っています
なんと100ページもあるんだよ!さらにたくさんのキャラが出て、そして黒ファイもあるみたいよ!?
これは買うしかないね!?もう買った人は存分に楽しんで読んでくださいね!

以上、宣伝でした
なんかすっごい胡散臭い宣伝で申し訳ない


それでは追記にて拍手お返事ですー!
ぱちぱちもありがとうございます!!
嬉しいです!!


拍手[0回]

2月なんてなかった

なんか、あの、2月はなかった

大変お待たせいたしております、リクエスト1つ目の前編UPですー
感想は「やっぱむずかしいよねー(北上)」です
艦これネタは随所に盛り込んでいくよ…
本番は後編だからまぁ前編はあれで…


ところでそらおとが20巻で完結するそうですね!(;ω;)
悲しい…すごく悲しいよぉ…
あのえろギャグからの欝シリアスが最高なんです
劇場版はもちろん行くけど、エターナルマイマスターってどうなん(笑)
ちなみに私はイカロス派です!
健気な子が好き!
艦これでも電とケッコンするつもり

拍手[1回]

藤井も抜錨します

艦これ百合はもっと増えてくださいお願いします
大北はほんとまさに百合って感じだよねー
古鷹青葉はなんとなくBLっぽいの
島風と雪風は大人向け少女漫画で、天龍田はNLと見せかけまさに百合
姉妹が大好きな私には嬉しい姉妹艦がたくさんで楽園です
でもなんで「お姉ちゃん」呼びがないのかなぁ!
姉様もお姉もいいけど、やっぱり「お姉ちゃん」が一番じゃないかな…

姉妹系ならこいしの「おねえちゃん」呼びが一番好きです
フランの「お姉様」もいいんだけどね

妹×姉か、姉×妹かにはこだわりません
どっちも良いものです!
でもどっちかと言ったら姉妹の方が好きかなー
うーん、どっちかと言ったら、なんだけど

さて試験も終わりましたのでぼちぼち更新していきます

それでは追記にて拍手のお返事ですー!!





拍手[0回]

締め切り

リクエスト締め切りましたー
もう一個いただけました!
「体調不良、又は怪我を負ったにも関わらず、自分のことに無頓着なファイと素っ気なくしながらもファイことが心配でしかたがない黒様」の黒ファイです!
原作・堀鍔などの指定はございませんでしたが、こちらで決めちゃって大丈夫ですかね?
ご指定あればまた教えてくださいなー

ちなみにリクエスト企画は今年で最後にしときますね
全3回、ご参加ありがとうございました

それでは、最後の試験を乗り切ったら更新再開しますね
拍手いつもありがとうございます!

それでは追記にてお返事ですー





拍手[1回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 しろぎつね]
[04/27 しろぎつね]
[04/17 しろぎつね]
[04/09 しろぎつね]
[04/04 しろぎつね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K.藤井
性別:
女性
自己紹介:
旧・藤井神奈です
BLNLGLが入り乱れてますのでご注意
(´・ω・)
↓ついったーは好き勝手やってます
3316tpをフォローしましょう
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne